女の子の毎日は、食べる、笑う、&ステインケア

今回の主役はイラストのPerfume!

  • Amazonギフト券が当たる! みんなでステインケアクイズ クイズに答えてGET!▶︎
  • キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

Song

Perfumeオリジナル

“はみがきのうた” ついに公開!

Perfume渾身のOra2×Perfumeオリジナル“
はみがきのうた”が完成!
なんと、楽曲制作ではチャットモンチーとの
コラボレーションが実現!
みんなで
「たべたら、みがいて、ステインケア」しよう!

Ora2×Perfume くちもとBeauty Project はみがきのうた Perfume×CHATMONCHY

Perfumeからコメントが到着!

3人が楽曲を初めてきいた感想

ー あ~ちゃん ー
チャットモンチー天才!!!と思いました。自分たちのやりたかった、歌いたかった楽曲をまさに具現化してくれて、期待以上のものを私たちにくれたんだなぁ、、って。ほんと、感動しました。
ー かしゆか ー
きいた瞬間顔がとろけるような可愛さとキャッチーさに心持っていかれました!こんな曲がほしかった!っていうドンピシャで本当に嬉しいです!チャットモンチーのお二人にお願いしてよかった!と思いました^_^歌詞もとても気に入ってます♪
ー のっち ー
こんなの歌いたかった!!!改めてチャット天才…大好き…と思いました。歌詞も素晴らしくて、なるほど~と唸りました。レコーディングもチャットのお二人の優しい空気で、リラックスして楽しめました。

はじめてライブでやってみた感想

ー あ~ちゃん ー
すぐに覚えられるキャッチーなメロディと歌詞なので、一体感がすぐに生まれてすごかったです!!!振り付けもかわいくて、「ピカピカ輝きマウス チュッ!」てネズミさんが出てくるんです。そこが楽しくてしょうがないです。お子さんからおじいちゃんまで真似して一緒にうたって踊ってほしいです♪
ー かしゆか ー
初めて聞いた人もすぐに覚えられるメロディーなのであっという間に一つになれました!振り付けもつけて小さい子から大人まで可愛くなるという魔法がかかりみんな輝いてました!
ー のっち ー
かわいい振付がつきました。真似してくれるお客さんが可愛かったです!「歯!」と「チュッ!」がポイントです。ただ「チュッ!」の動きが楽しすぎて、その瞬間はお客さんを見てません、すみません。

ファンへのメッセージ

ー あ~ちゃん ー
ライブで何年も「歯は磨こうね~」って言ってたら、楽曲までできました!!笑 それもこれもOra2さんのおかげです(笑)ライブのお客さんとだけの楽しみがどんどんと広がっていくようでワクワクします。毎回歌っていきますので、新 はみがきのうたよろしくお願いします。歯は磨こうね~Ora2で♪
ー かしゆか ー
ぜひ歯磨きする時に思い出して口ずさんでほしいです♪毎日の歯磨きが楽しくなること間違いなしです!
ー のっち ー
みんなぁ!うたっておどって、いっしょにかがやきマウスになろうね!
チュッ!

CHATMONCHY

チャットモンチー

  • 橋本絵莉子(Vo./Gt.)
  • 福岡晃子(Ba./Dr./Cho.)

05年メジャーデビュー。07年リリースの2nd AL.『生命力』に続き、09年リリースの 3rd AL.『告白』は、オリコン初登場 2位を記録。現在のロックシーンを 代表するバンドへと成長を遂げる。11年にDr.の脱退により、橋本、福岡の2ピース体制となる。14年には、サポートメンバーを迎えた体制での活動を発表し、6th AL.『共鳴』を15年にリリース。そしてデビュー10周年の日本武道館公演を行い、16年には郷里徳島で主催フェスを2daysで初開催。大成功を収めた。2年ぶりの全国ツアー「チャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー2017」を、現在開催中。デュオ“橋本絵莉子波多野裕文”(橋本)やユニット“くもゆき”(福岡)での活動、CM歌唱(橋本)や徳島での多目的スペースの運営(福岡)など、それぞれ多彩な活動を行っている。 

TVCM

イラストのPerfumeが登場 新TVCM

実は今回の「&ステインケア篇」は2016年に
放送した「ガールズフード篇」のリメイク。
見比べて違いを探してみて!

  • 2017

  • 2016

毎日がもっと「くちもとBeauty」
でありますように。

くちもとに自信がもてると、女性の笑顔はもっと輝く。

そんなビューティーの新基準「くちもとBeauty」をたくさんの女性に知ってもらい、
毎日をハッピーな気持ちに満たされたものにしていきたい。

本プロジェクトでは、女性として輝く毎日を過ごしている
“Perfume”の3人とともに、くちもとからはじまる「美」の提案を発信していきます。

オーラツーが、女性の美と健康をくちもとから叶えていきます。

過去のプロジェクトはこちら

Perfumeオリジナル

“はみがきのうた”

作詞:
橋本絵莉子
作曲:
チャットモンチー

あーってやって (あーってやって)
いーってやって (いーってやって)
あ、い、してる、歯!

あーってやって (あーってやって)
いーってやって (いーってやって)
あ、い、してる、歯!

磨いてピカピカ輝きマウス (チュッ)

あーってやって (あーってやって)
いーってやって (いーってやって)
あ、い、してる、歯!

Close
Close